So-net無料ブログ作成
検索選択

お買い得アイテムが大集合!買うならやっぱり楽天市場
-| 2015年12月 |2016年01月 ブログトップ
前の3件 | -

電動洗顔ブラシ [家電]

フィリップス エレクトロニクス ジャパンの家庭用美顔器「ビザピュア アドバンス SC5320/10」は、洗顔とエステタッピング機能がついている。

洗顔ブラシとしては、圧力を加えず肌に優しい洗い方なのに手の10倍の洗浄力を発揮。
タッピングヘッドをつかえば、エステティシャンのフィンガータッピングのような心地良い刺激、肌にハリをもたらす効果もある。




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:美容

気象協会が選ぶ2015年10大ニュース [ニュース]

日本気象協会から気象予報士100名による「日本気象協会が選ぶ 2015年お天気10大ニュースランキング」が発表されました。

1位 9月に起きた「関東東北豪雨」
2位 ひまわり8号の運用開始
3位 口永良部島で噴火警戒レベル5 箱根山なども火山活動が活発化

でした。

ひまわり8号がはいっているあたりが、気象予報士さんらしいな。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

柏木由紀 [芸能]

NEWS・手越祐也さんとの熱愛報道が再び週刊文春にのった柏木由紀さんですが、処分どころか黙殺が続くようです。

その理由について、トカナが業界関係者の話として態度の悪いメンバーが多いAKBのなかで柏木さんだけは、スタッフや握手会で神対応だからとしていました。

そんなに態度悪いメンバー多いの?


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能
前の3件 | -
-|2015年12月 |2016年01月 ブログトップ