So-net無料ブログ作成
検索選択

お買い得アイテムが大集合!買うならやっぱり楽天市場

ポット型浄水器 [雑貨]

ポット型浄水器に取ってがないとしまいやすい。本当だなあ~。
カートリッジの交換目安は3か月。

三菱レイヨン・クリンスイは、ブラジルに行った人が、現地で水道の水に使っていたけどおなかこわさなかったといっていたくらい、性能がいい。
ポットタイプなら、電気もいらないしね。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

痛みの王様 [イカ日記]

週刊ポストによると、医療関係者が「キング・オブ・ペイン(痛みの王様)」と呼ぶのが急性膵炎。
消化液が膵臓の細胞を溶かし壊死させるのだそうで、聞いただけも痛い!
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

照らし分け [家電]

パナソニックの「導光パネルデザイン LEDシーリングライト」は、導光クリアパネルを3枚搭載していて、照らす空間を選ぶことができます。

テレビをみているときなどは、一方向に使えば、映画館のような演出ができると書いてありましたが・・・狭い部屋なので、家族が寝ているときに勉強したりしなければいけないときに使いたいです!


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

コード式 ミニ耕運・除草機 [家電]

ブラック・アンド・デッカーの「コード式 ミニ耕運・除草機 ACL100」は、家庭菜園の土ほぐしや除草ができます。
充電式よりもパワフル

 


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ショッピング

保湿サポート器 [家電]

電流で肌の角質層まで保湿成分を浸透させる機械だそうです。




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:美容