So-net無料ブログ作成

お買い得アイテムが大集合!買うならやっぱり楽天市場

アッコにおまかせ! [芸能]

アッコにおまかせ!の打ち切りがあるかもしれないそうです。
実は長いことみていないのですが、和田アキ子さんの話に少々記憶障害みたいなところがみられるとか?

酒豪だし、年齢のこともあるし、仕方ないかと思いますが、生放送だから口がすべると、
前のように人権侵害等の指摘をうけるかもしれないですからね。


nice!(0)  コメント(0) 

キッチン便利テープ [ショッピング]

キッチン便利テープは、冷蔵庫に張り付けてキッチンで使うテープ。
袋をとめたり、タッパーに貼って中身を書いたり、お菓子に名前を書くなど使い方はいろいろ。




nice!(0)  コメント(0) 

壇蜜 [芸能]

壇蜜さんが2カ月前に自宅マンションの車進入禁止のポールが抜かれたところにはまって左ひざを打撲し、裂傷したそうです。

ずっとテレビで中国語みているけど、ぜんぜん気が付かなかった!
スカートだったのに、どうやって隠していたんだろう。


nice!(0)  コメント(0) 

マンションでコーヒー栽培 [イカ日記]

パナソニックセンター大阪内に「居間畑~珈琲の木と育つくらし~」が3月4日から展示されるそうです。

家でコーヒーつくれるってこと?
でも、収穫できても、焙煎はどーすんのかな~。


nice!(2)  コメント(0) 

パワフルバスブラシ [家電]

風呂場でひたすらこする作業を軽減してくれるのが「パワフルバスブラシ」。
アタッチメントがすごい。
風呂掃除にここまで装備を用意するとは・・・写真じゃわからないけど、アタッチメントがすごいんです。



nice!(0)  コメント(0) 
SEO 対策テンプレート
ブログを作る(無料) powered by So-netブログ