So-net無料ブログ作成
検索選択

お買い得アイテムが大集合!買うならやっぱり楽天市場

信長の野望創造戦国立志伝 攻略 [イカ日記]

資源はランダムに配置されるので、何度も根気よくスタートすれば、特定の資源を自分の城下町に加えることも不可能ではなさそう。面倒だけど。

「名所」「大庭園」を造って民忠をあげると人口増加や領民兵、兵回復速度があがっていい。



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

歯のびっくり新常識 [健康]

日本人の9割以上は毎日歯磨きをし、7割以上が1日2回歯磨きをする。
でも虫歯になる。

虫歯には歯間ブラシや糸ようじで汚れを落とすこと。フッ素入りの歯磨き粉を使うことが有効だそうです。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:健康

スロージューサー [家電]

ヒューロムの「スロージューサー H-AA」は音が小さくなったそうです。
家の人が寝ているときでも絞れるよ!
あと、小さくなりました。4月中旬に発売。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

信長の野望創造戦国立志伝 攻略 [エンタメ]

統率が100なのは武田信玄
武勇が100なのは上杉謙信
知略が100なのは毛利元就
政治が100なのは織田信長

と、Wikiに書いてあった。
まあ、90以上ならそんなにかわらないとおもうけどね。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

窓防犯アラーム [家電]

1戸建ての空き巣対策に。臨家との間が狭いと死角ができやすいです。そういった場所では時間をかけて窓ガラスを破ったりできるので、空き巣が侵入経路として狙いやすいそうです。

空き巣は防犯対策をしている家をみると避けるので、つけておくだけでも効果あるかも。



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:住宅