So-net無料ブログ作成
検索選択

お買い得アイテムが大集合!買うならやっぱり楽天市場

純金ブラウン [イカ日記]

LINEの大人気キャラクタのブラウンの「純金ブラウン ビッグサイズ」が発売されるそうです。1体50万円。5体限定で、一人1体までだそうですが・・・2つもなんにするんだ。


nice!(0)  コメント(0) 

高級炊飯器 [家電]

日立の「ふっくら御膳 RZ-YW3000M」が6月23日に発売されます。
圧力をかけた状態でスチームを発生させる「圧力スチーム炊き」が特徴。

三菱のかまど炊きと対決させたら、どっちが美味しいんだろうか。

それにしても高級炊飯器って、量はそんなに炊けないのに高いなあ。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

コードレスクリーナー [家電]

シャープからハンドルに手を添えるだけで吸い込み口が前進するコードレスクリーナーが5月下旬に発売されるそうです。

小回りが利くので椅子の下なども掃除しやすいそうですよ。
吸い込みはどうかな~。




nice!(0)  コメント(0)