So-net無料ブログ作成

お買い得アイテムが大集合!買うならやっぱり楽天市場

かき氷バスソルト [雑貨]

お風呂にカキ氷いれるのかと思ったら、入浴剤だった。湯上りがさっぱりしてカキ氷を食べた後のような爽快感があるかららしい。なんだそうか。
nice!(0)  コメント(0) 

キャラバンシューズ [スポーツ]

トレッキングシューズの入門といえばキャラバンといわれるくらい定番ですが、そういわれるだけあって履きやすい。そして買いやすい(笑)

初心者登山女子にはレディース専用モデルがあります。
柔らかくて軽くてよいのですが、耐久性は・・・柔らかくつくるために犠牲にしているんでしょう。でも初心者を卒業するまでと思うとそれでいいのかな。



nice!(0)  コメント(0) 

ちくわの穴に詰めたらウマイもの決定戦 [エンタメ]

自称世界に唯一の“ちくわ芸人”「ちくわまん」さんによる、ちくわの穴に詰めたらウマイもの決定戦」の結果です。

・ちくわinちくわ 12点
・練り梅きゅうり 14点
・チーズ     15点
・あんこ     16点
・いくら     17点
・ソース焼きそば 19点

ソース焼きそば・・・つめるより食べたい。


nice!(0)  コメント(0) 

SENSIA ARENA(センシア アリーナ) [雑貨]


グローエジャパンのオリジナルトイレ「SENSIA ARENA(センシア アリーナ)」が9月に発売。

インテリアとして成立する製品を目指しただけあって、トイレなのにキレイ。


nice!(0)  コメント(0) 

蚊遣りオバケツ [雑貨]

蚊遣りとは思えないかわいらしさの「オバケツ」
中で蚊取り線香を使うためのものです。


nice!(0)  コメント(0) 
SEO 対策テンプレート
ブログを作る(無料) powered by So-netブログ