So-net無料ブログ作成
検索選択

お買い得アイテムが大集合!買うならやっぱり楽天市場

電気ケトル [家電]

高級トースターで一躍有名になった国内家電メーカーのバルミューダですが、今度は電気ケトルを発売するそうです。

容量は600mlでちょっと大き目。ノズルが細目なのでコーヒーが入れやすそうです。
発売日は10月21日

 



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

お荷物タワー [ニュース]

大阪府の第2庁舎「咲洲庁舎」は55階建てで高さ256メートル。なんと日本で4番目に高いビル。

約1200億円の建設費をかけてたてられたが、破たんして橋下氏が85億円で購入。
このとき自民党で紛糾して維新の党がたちあがったというストーリー付のビルである。

このビルは、今でもテナント不足で不採算。
そして南海トラフ地震では津波がくることが確実とあって、「お荷物タワー」といわれているらしい。

1200→85の二けた達成はすごかったが、津波にあうならそれでも高かったかも。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

iPhone 7用クリアカバー [雑貨]

ポリカーボネート素材を使用したシェルカバー「SHELL COVER for iPhone 7」は、iPhoneになじみすぎて、裏側とまちがえそうなカバーだな~。
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

ヒットマン:エージェント47 [エンタメ]

映画ヒットマン:エージェント47」を「キン肉マン」の原作者ゆでたまごこと嶋田隆司さんが解説。

アクションストーリーも勢い重視で、あまり細かくないところがキン肉マンと共通しているそうです。
主人公はDNA操作で生み出された感情のない暗殺者。キン肉マンのキャラでいったらウォーズマンだそうですよ。

なんとなく伝わりました?


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:映画

ワイングラスホルダーダブル [雑貨]

お友達の家に遊びにいくとカウンターキッチンの上にワイングラスがぶら下がっていた。

これだと思う↓
 

自分でとりつけたっていっていた。毎晩旦那様と飲むので便利なんだって。
ライフスタイルまでおしゃれだな~。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ファッション