So-net無料ブログ作成

お買い得アイテムが大集合!買うならやっぱり楽天市場

空気をキレイにするホットカーペット [家電]

山善の「空気をキレイにするホットカーペット」は、消臭機能のあるホットカーペット。

空気清浄機と一体になっているのかと思ってびっくりしたわ。

 






nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

遠赤外線パネルヒーター [家電]

以前フォトンをもっていたんですが、あまり家族に評判良くなくて、場所もとるし手放しました。

でも、イーバランスの「ROOMMATE 遠赤外線パネルヒーター FioreII EB-RM5400A」が白でかっこいいのでほしくなってきた。

鉱石マイカ(雲母)を使用した遠赤外線パネルで、風をおこさず室内をじんわりあっためる。
やっぱりいいなあ。

 



nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:住宅

うるさら7 [家電]

ダイキンのエアコン「うるさら7 Rシリーズ」2017年度モデルは、壁と天井にそって2つの気流をつくり、すばやく冷やすそうです。

暖房のときも垂直気流で床暖房のように暖める。
もちろん給水せずに加湿できる「無給水加湿(うるる加湿)」も継承。

ダイキンといえば、肌が乾燥しない暖房がうりですもんね。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:住宅

ヘアドライヤー [家電]

泉精器の「マイナスイオン付大風量ヘアードライヤー DR-RM36」は、髪をいたわる約60℃の低温風モードがついています。

それだけなら珍しくないですが、衝撃的に安いです。

 


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ファッション

電気ケトル [家電]

高級トースターで一躍有名になった国内家電メーカーのバルミューダですが、今度は電気ケトルを発売するそうです。

容量は600mlでちょっと大き目。ノズルが細目なのでコーヒーが入れやすそうです。
発売日は10月21日

 



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理
SEO 対策テンプレート
ブログを作る(無料) powered by So-netブログ