So-net無料ブログ作成
検索選択

お買い得アイテムが大集合!買うならやっぱり楽天市場

お風呂の防カビくん [雑貨]

知り合いが試したところ、掃除してもすぐに黒カビが生えていた石鹸ケースが掃除不要になったそうです。

それはすごい!

 

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

ステンレスうちわ [雑貨]

NHKのまちかど情報室でとりあげていたステンレスのうちわ。


ただコレであおぐだけでも涼しいらしいですが、おすすめは冷凍庫で冷やして使うこと。

ステンレスに細かい穴があいているので、凍った水が垂れることなくうまく蒸発し、

涼しい風だけが届きます。


番組で使っている人は、クーラーが苦手でうちわをよく使うそうです。

普通のうちわは使っているうちに紙がよれてボロボロになってしまうけど、これなら大丈夫といっていました。




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

オレッタ 縫製タイプ [雑貨]

オレッタ 縫製タイプはたたむと長財布ほどのサイズになるA4書類入れ。

開くとA4サイズの書類などを収納できて、付箋を貼ってメモなども可能です。
これなら、少ない書類をぐちゃぐちゃにしないで持ち歩けます!

 


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

ドヤ雑貨 [雑貨]

DIMEにのっていた、「部屋に置いておくだけでドヤ顔できるドヤ雑貨

自分だけの空間を生み出すインテリア雑貨に選ばれていた、これ、欲しいなあ。

http://dime.jp/genre/268645/2/

頭つっこんでいる感じが集中できそうでいいわ~。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

全自動洗濯機つけおきコース [雑貨]

パナソニックの全自動洗濯機には「つけおきコース」が搭載されています。
洗剤液に衣類を浸す「つけおき」と「かくはん洗い」を4回繰り返して汚れを落とすそうです。

温水でつかおきしてくれるのとどっちが黄ばみ防いでくれるんだろう。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:住宅