So-net無料ブログ作成
検索選択

お買い得アイテムが大集合!買うならやっぱり楽天市場
エンタメ ブログトップ
前の3件 | -

真田丸 異例 [エンタメ]

真田丸の最終回は異例の副題無し!

 屋敷チーフプロデューサーは、「二字熟語にはおさまりきれない、みなさんでつけてください」

と言っているそうですよ。

 どんな副題つけよっかな~。最終回って寂しい。


タグ:異例 真田丸
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

ドクター・ストレンジ [エンタメ]


ドクターストレンジが全米で予想を超える大ヒットになっているそうです。
オープニング3日間の興行成績が8505万ドル。シリーズものでもないのにスゴイ。

主演はカンバーバッチなんですが、内容は体感系魔法映画です。
シャーロックとは、また違うのね。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:映画

水族館のペンギンと戯れる方法 [エンタメ]

「嵐にしやがれ」で水族館のペンギンと戯れる方法が紹介されていました。

ペンギンが泳ぐ水槽の間で白いハンカチを振る。
そうするとエサと間違えてペンギンが寄ってくるそうです。

昔、大洗水族館で、腕時計の反射をぺんぎんがおいかけるのを見たことがあるので、多分白くて反射するものをエサだと思うんでしょうね。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ
前の3件 | - エンタメ ブログトップ