So-net無料ブログ作成
  • ブログをはじめる
  • ログイン

お買い得アイテムが大集合!買うならやっぱり楽天市場
エンタメ ブログトップ
前の5件 | -

ジュラシックワールド2 [エンタメ]

ジュラシックパークシリーズで5作目、ジュラシックワールドでは2作目にあたる、「ジュラシックワールド/炎の王国」が日本で公開になりました。
監督のインタビューや主演俳優が来日したりと宣伝が行われていますが、主演俳優のクリス・プラットさんが極楽とんぼの加藤浩次さんが大好きという記事をみつけました。
ご縁は「ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー」で加藤さんが吹き替えを担当し、それをプラットさんがいたく気に入ったから。
来日すると加藤さんがMCを務める「スッキリ」に出演。今回は卓球対決をしたそうです。プラットさん、かなりおちゃめなようですね。
加藤さんに会えなくて嘆き悲しむ動画が日本で大うけしているそうです。

nice!(0) 
共通テーマ:映画

機動戦士ガンダム 実写化 [エンタメ]

機動戦士ガンダムの実写化。ありそうでなかった企画がハリウッドで実現するそうです。サンライズとレジェンダリー・ピクチャーズが共同で制作すると発表ありました。
ハリウッドの技術でリアルにあるかのように感じるガンダムってワクワクしますね。ガンダムより実はザクの方が好みではありますが・・・。
どのタイプのモビルスーツがでてくるか気になります!
主人公は・・・あんまり気にならないw


nice!(0) 
共通テーマ:映画

ジュラシック・パーク [エンタメ]

テレビをつけたらスピルバーグ監督の「ジュラシック・パーク」が放送されていたので、おもわず最後までみてしまいました。面白かったです!
それで、シリーズ作品しらべてみました。
ジュラシック・パーク 1993年
ロスト・ワールド/ジェラシック・パーク 1997年
ジュラシック・パークIII 2001年
ジュラシック・ワールド 2015年
ジュラシック・ワールド/炎の王国 2018年
意外ですが、2作目のロスト・ワールドは酷評されていたそうです。同じスピルバーグ監督なのに、1作目がよすぎたんでしょうか?
今度公開される「ジュラシック・ワールド/炎の王国」はスピルバーグさんが製作総指揮でかかわっています。
恐竜すきそうだもんね♪


nice!(1) 
共通テーマ:映画

是枝裕和 [エンタメ]

カンヌ映画祭で是枝裕和監督の「万引き家族」が最高賞のパルムドールを受賞しました。是枝裕和監督の作品は、何度かカンヌで賞をうけましたが、最高賞ははじめてです。
ますます国際的な評価が高まりそうですね!
万引き家族は6/8から公開になります。映画館でみたいなあ。


nice!(0) 
共通テーマ:映画

半分、青い。 [エンタメ]

NHK連続テレビ小説の「半分、青い。」ですが、今週視聴率好調で、20%超えている日が3日あったそうです。それは高いですね。
半分、青い。は、なんだか朝ドラとしては、現代的というか恋愛ものというか、いつもと違うな~という印象でしたが、もうすっかり慣れてしまって面白くみれてます。全部じゃないけど。
今日は見たんですけど、主人公がクラブに行った設定で、ゴールドのボディコンで扇子もってお立ち台にいたのでびっくりした(笑)
クラブというより、ディスコかなという感じでしたが、バブル感はたっぷりでてました!


nice!(0) 
共通テーマ:テレビ
前の5件 | - エンタメ ブログトップ
SEO対策テンプレート
ブログを作る(無料) powered by So-netブログ