So-net無料ブログ作成

お買い得アイテムが大集合!買うならやっぱり楽天市場
スポーツ ブログトップ
前の5件 | -

トゥクタミシェワエキシビション [スポーツ]

ロシアのフィギュアスケート選手、トゥクタミシェワ選手のエキシビションが話題になっています。


CAの衣装で登場して途中で上着を脱ぐんですが・・・「脱いだらスゴイんです」( *´艸`)


あのエキシビションがNHK杯でも披露されていたそうですから、NHKも進歩?してますね!


ところでオリンピックではザギトワ選手のヒョウ柄のレオタードが妖艶だと話題になっていましたが、グランプリファイナルのエキシビションでは完全にトゥクタミシェワ選手の方が目立っていましたね!





nice!(0) 
共通テーマ:スポーツ

福岡国際マラソン [スポーツ]

福岡国際マラソンが行われました!
優勝はトヨタ自動車の服部勇馬選手です!
日本人の優勝は14年ぶりだそうで、マラソン日本の復活が期待されますね!
服部選手のタイムは2時間7分27秒の好記録ですし、東京オリンピックへの期待がふくらみます。
服部選手はマラソン4回目の挑戦だそうです。
駅伝では東洋大学の服部兄弟として有名だったので、これまで結果がでていなかったのが意外な感じをうけますね!
福岡国際マラソンで、東京オリンピックの出場選考になるマラソングランドチャンピオンシップ(MGC)の出場権が与えられたのは、服部選手の他に山岸宏貴選手と、福田穣選手です。
若い選手が続々でてくると楽しみが増えますね!


nice!(0) 
共通テーマ:スポーツ

全日本大学駅伝 青学 メンバー [スポーツ]

全日本大学駅伝で優勝した青学のメンバーは以下のとおりです。
1区 小野田勇次(4年)
2区 橋詰大慧(4年)
3区 鈴木塁人(3年)
4区 林奎介(4年)
5区 吉田祐也(3年)
6区 吉田圭太(2年)
7区 森田歩希(4年)
8区 梶谷瑠哉(4年)
主将は7区を走った森田選手。みごとに東海大を振り切りました!

nice!(0) 
共通テーマ:スポーツ

大迫傑 インスタ [スポーツ]

シカゴマラソン日本新記録をだした大迫傑選手はのインスタはこちら。
かっこいいです( *´艸`)

nice!(0) 
共通テーマ:スポーツ

日本女子オープンゴルフ最終日 [スポーツ]

日本女子オープンゴルフの最終日が行われ、注目の畑岡奈紗選手は惜しくも2位に終わりました。
優勝していたら三連覇でしたが、韓国のユ・ソヨン選手におよびませんでした。一時スコアをかなり落としてから後半の凄まじい追い上げでしたが・・・残念。
畑岡選手は2016年に優勝したとき、アマチュアで高校生だったので話題になりました。アマが優勝しても賞金はもらえないと知ったのはこのときでしたw
今年もアマの選手が予選を通過して参加していましたが、梶尾翼選手はなんと中学生!
結果も25位として、これから注目度あがるの間違いなしですね!

nice!(0) 
共通テーマ:スポーツ
前の5件 | - スポーツ ブログトップ
SEO対策テンプレート
ブログを作る(無料) powered by So-netブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。